now onair

NEXT

めぐみ横丁

2013年06月14日(金)

いきあたりばったり旅 

 

AIR-G'で、毎週土曜日よる8時半から

"旅"をテーマにお送りしている らぢおHTB 。 

 

いつものスタジオを飛び出し

依田アナとディレクターと3人で、旅、してきました。 

行き先は、当日決定(!) 

 

道中は、旅の思い出を語り合ったり 

よだっちに鉄道の豆知識をきいたり(ごめん、半分忘れた!)。  

 

ハプニングあり、ステキな出会いあり。 

すっかり満喫してきたのでした。 

 

あす、先週の続編を、放送します。 


 

0100.jpg

   水田からきこえるカエルの大合唱をBGMに・・・ 

 

 

そして、来週のテーマは ジューンブライド。   

 

ハネムーンでの思い出や

こんな新婚旅行したい!という"妄想ハネムーン"など

こちらから、メッセージをお送りください! 

 

 

あっ。明日の午前はイチオシ!プラスもありますよ~^^