now onair

27:15

朝までN天

NEXT

めぐみ横丁

2013年09月23日(月)

あす24日・・・  

 

郷ひろみさん の 単独インタビュー

イチオシ!モーニングイチオシ!のエンタメコーナーで放送します!  

 

わたくし、インタビュアーを仰せつかりまして、

まだお会いしていない段階で、

CDを聴きながらこのブログを書いています。

  

アナウンサーになろうと思ったきっかけのひとつが、

"インタビューを極めたい"と強く感じたこと。  

 

限られた短い時間の中で、

今までみなさんが知らなかったような郷さんの魅力を引き出して

お伝えできるよう、お話をうかがってきます。

(あれ、自分でハードルをあげちゃってる気が・・・ ><) 

 

010.jpg

はじめて行ったカレー屋さんでごはんがハート型♪

 

お気づきでしょうが、本文となんら関係ありません。

単純に、嬉しかったので載せてみました。 

・・・ええっと、こんな脈絡がないことを書いちゃうくらい、

少しばかり?キンチョーしているわけなのです。  

というのも、どのインタビューものぞむ姿勢は変わりませんが、

母がよく家で聴いていた郷さんの曲...

同じようなファンのみなさんが聴きたい言葉を引き出せるか、、

少しばかり不安もあります。
 

(あれ、何を言ってんだろう私・・・ ><)

 

 

なにはともあれ、あす、

進化し続ける郷ひろみさんの言葉、表情にご注目ください。