now onair

NEXT

めぐみ横丁

2014年06月04日(水)

 

今年は、2人の新人アナウンサーが仲間入りしました。

目下、研修中。 デビュー日が徐々に近づいています。

汗が噴き出るような暑さなんてなんのその、

フレッシュな風をまとい、まぶしいくらいキラッキラッしています。

 

1.jpg

  集中!! 

 

うち1人は九州男児。

佐賀県鳥栖(とす)市出身、爽やかな野球青年です。 

彼、お弁当男子。 朝食用に、

よく自分でつくったおにぎりを持ってくるんですが、

その大きさにご注目あれ。 

 

2.jpg

!!!

 

少し分かりづらいかもしれませんが、

手のひらを広げて持っても

おにぎりで手がすっぽり隠れるくらいジャンボサイズ。

お米1合分。 具は日替わり。 この日はふりかけのみ。 

 

お手製・ビッグおにぎりのような、

存在感のあるアナウンサー目指して、ファイト~!! 

 

みなさま、画面でのお披露目まで、もうしばらくお待ちくださいね。