now onair

NEXT

めぐみ横丁

2014年06月05日(木)

 

担当している海外向けの番組がリニューアルしました。 

 

タイトルが日本語・英語・中国語で別でしたが、 Love Hokkaidoに統一、

わたくしが道内の"イイもの"を"ズームアップ"してお届けする

『MEGU  I  ZOOM(メグ イイ ズーム)』 のコーナーが新設されました。 

 

きのうの夜は、この番組がご縁で、

台湾のテレビ局が制作している旅番組のロケに、案内役として参加。 

南国のみなさんが 「札幌アツい!」とおっしゃるくらいの陽気でしたが、

みなさん、体調、大丈夫ですか ><? 

 

10.jpg

スタミナ切れしないようにお昼ご飯奮発しちゃいました 

 

ご縁、と言えば、同じくLove Hokkaido

シンガポールロケで出会った方から依頼を受け、

LCC・ジェットスターの機内誌でコラムが掲載されています。  

 

つくづく、人とのつながりって、おもしろいなと感じます。

出会いの芽に水をやり、きちんと耕し続けたいものですね。 

 

20.jpg

自戒の念を込めて。