now onair

NEXT

めぐみ横丁

2014年07月01日(火)

 

先輩、佐藤麻美さん。 

ブログでも発表されましたが、 

きょう、アナウンス部から編成部へ異動しました。

 

麻美さんは、後輩アナウンサーにとって支えとなる存在で、

時に温かく見守り、時に厳しく叱ってくれました。 


私が入社3年目の時、ある仕事で、思うようにいかず、 

どうすればもっと伝わるようになるか、深く悩んでいたところ、

一緒に考え、具体的かつ的確に、アドバイスをしてくれました。 

強さだけでなく包み込むような優しさを兼ね備えていて、 

落ち込んでいるところを察して声をかけてくれたり、

番組でお伝えする映画作品をみながら 

目に涙を浮かべているシーンを、何度か目にしたことがあります。 

 

新しいステージでも輝きを絶やさないでしょうし、

バラエティー番組・おにぎりあたためますか は引き続き担当するとのことで、 

全国のみなさん、引き続き、楽しみにしていてくださいね!! 

 

1.jpg

これからも、よろしくお願いします。 

 

 

でも。 正直、まだ寂しいです。