now onair

NEXT

めぐみ横丁

2015年04月10日(金)

ラジオ、はじめました。

4月からの半年間、

柳田アナウンサー福田アナウンサーと一緒に 

らぢおHTB (土・20:30 AIR-G') を担当します。

週末のおでかけの帰りに。夕飯の支度をしながら。 

ソファでごろんと寝そべりながら。  

時には (?) トークが暴走することもあると思いますが、

どうぞおつきあいくださいね ^^   

みなさんからのメッセージもお待ちしています!

詳しくはこちら。メールアドレスは htb@air-g.co.jp

2回目となる明日の放送では

私が「本の並べ方のこだわり」をプレゼンします。

本の大きさでも、作者やジャンル別でも、

雑然と、でもありません。ふふっ。お楽しみに。

1000.jpgちなみに今読んでる本はコレ 

幕末の激動期を生き抜いた坂本竜馬や高杉晋作らを

力強く支えた女性たちを描いた作品です。 

まだ数ページ読んだだけですが、

う~ん、これは、かなり面白そうな予感!!!