now onair

NEXT

めぐみ横丁

2015年07月06日(月)

7月に入っても道内は肌寒い日が続き、

みなさん、ヤキモキしていたのでは??  

しかーし!

週末、札幌近郊はお天気に恵まれたので、

おでかけしてきました。  


11.jpg

積丹 


22.jpgひゃっほぅ 


家を出る時にはどんより曇り空でしたが、 

積丹に到着すると、雲の切れ間からブワーッと青空が広がって

きれいな積丹ブルーを眺めることができましたよ。



33.jpg「積丹は、青かった」 (ガガーリン風) 


燦々とふりそそぐ太陽の日ざしを浴びて、

水面がキラキラ輝いています。  


44.jpg透きとおっていますね 


積丹ですからね。 もちろん、アレも堪能。 


55.jpg生ウニ丼


66.jpgついでに!? ソフトクリームも 

ドライブ! 夏フェス! 花火大会! 

北海道の夏は短いので、

その分、思いっきり楽しんじゃいましょうね ^^