now onair

NEXT

めぐみ横丁

2016年09月03日(土)

先週、イチオシ!まつりに来てくださったみなさん。

ありがとうございます!!

たくさんの方とお話できて、嬉しかったです。




IMG_7080.jpg

すみきった青空



落語も、おかげさまで楽しく披露することができました。

IMG_7068.jpg 本番直前にパチリ


子どもたちもたくさん聴きにきてくれて。
笑い声、しっかり届きましたよ。

会場でも、落語良かったよ!などとたくさんお声かけ頂き、感謝。



FullSizeRender.jpg 少し秋らしい着物を選びました




私のステージの前は、
苫小牧出身のデュオ、Softlyさん。

本番前に、その歌声とギターの音色に癒されました。





そのSoftlyさんにも先日ご出演頂きましたが・・・

毎週土曜日夜8:30~ AIR-G' で放送している
らぢおHTB・めぐみの館

ステキなゲストをお迎えしてお話をうかがっています。


IMG_7036.jpg Softlyのお二人




IMG_6825.jpg 是枝裕和監督



私自身、毎回、たくさんの刺激を受けて、感化されているんです。

きょうは、大物歌手が登場。
とろけるような甘い歌声。
軽快かつ深みのあるトーク。



毎週土曜日の夜。極上のひとときを味わってくださいませ (^ ^) ♪