now onair

NEXT

めぐみ横丁

2018年10月12日(金)

いよいよです!創世スクエアHTBまつり

きょう12日(金)~14日(日)の3日間行われます。

今年は、HTBの新社屋があるさっぽろ創世スクエアと

サッポロファクトリーの2か所で

出演者、スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしています^^

入場無料です!

今日12日は、午後3時~

札幌文化芸術劇場hitaruで音楽を堪能するのはいかがでしょう^^

活躍の場を国内外に広げているドラマー "よよかちゃん"のステージで、

すっっごくおこがましいのですが

イチモニ!の"打楽器-ズ"もご一緒させていただきます。

aaaaa.JPG

室岡アナ・・・グロッケン(鉄琴)

石沢アナ・・・マリンバ(木琴)

愛里ちゃん・・マラカス & 振付

大野・・・・・カホン 

その直前には、オクラホマ・藤尾さんが

鍵盤男子のお2人とピアノの演奏! ファイト~!!

bbbbb.jpg

そして、

13日(土)14:40~ @創世スクエア会場1F・SCARTSコート

私がナレーションを担当している

キラキラ のステージイベントが。

今月は、乳がんの早期発見を啓発するピンクリボン月間。

一緒に、自分の体について、考えてみませんか。

さらにさらに!

a_R.jpg

毎月6のつく日をベースに

LINE LIVEでお届けしている"HTBアナウンサーライブ" 

公開生放送です^^

13日(土)10時~ @創世スクエア会場2F SCARTSスタジオ

大好物の"納豆"について語ります。 

普段は森アナと大野でお届けしていますが

色んなアナウンサーが、自分の好きなものを語ります。 

他にも、イベントやグルメが盛りだくさん^^ 

くわしいスケジュールはこちらをクリック。

来られない方は、LINE LIVEや、特別番組、

そして週明けの番組をチェックしてみてくださいね。