now onair

NEXT

めぐみ横丁

2018年11月19日(月)

"みなさん! オンにちは~!

HTBのマスコットキャラクター、onちゃんです! "

111_R.JPG

"へへっ、ポーズ、決まってるでしょ?

海外で、少しおだっちゃった (o ▽ n)♪

今年4月、アジアを巡ってきたんだけど、

その様子がいよいよ放送されるオン! 

はじめての体験に、ステキな出会い。 

いっぱいいっぱい心動かされたなぁ。

放送を、オンたのしみに。

番組HPは こちら だオ~~~ン!"  

222_R.jpg

・・・・・・スミマセン、少しだけ 

勝手にonちゃんになりきって書いてみました。笑

HTB開局50周年 onちゃんアジアへ行く! 

121()午前1048~放送 ※onちゃんの誕生日です 

HTBのマスコットキャラクターonちゃんが

北海道を飛び出し、海外へ。

タイではわたしが、 

台湾では LOVE HOKKAIDO の李強 (リ・チャン) さんが、 

それぞれ、おともしています。

333_R.JPG

でも。いわゆる観光名所を巡る旅番組、ではありません。

私たちには、あるミッションが課されていたんです。

それは・・・・・・ 

北国・北海道の ""を、南国に届けること。 

無事、みんなのもとにわたったのか。

どんな反応を、してくれたのか。 

想像を超える出会いや感動の瞬間が待っていました。

444_R.jpg

          取材チームでお揃いのTシャツを着てパシャリ ♡ in Thailand 

ご覧のブログ・めぐみ横丁では

今年419から、5回にわたって

"タイ通信"をお届けしました。 

もう、ご覧いただきましたか ^^?

過去の記事もチェックしていただき、

旅のエッセンスを感じながら 

特別番組を楽しみに待っていてくれると嬉しいです (o 。n)