now onair

NEXT

めぐみ横丁

2018年11月30日(金)

明日、なにしてますか ^^ 

雪が降るし寒いから家でまったり、ですって??

そんな方に、どぉぉーーーーしても、観ていただきたいっ! ()

HTB開局50周年 onちゃんアジアへ行く 

明日121()午前1048~ 

イチモニ!や、ブログ、新聞コラムなどでも

お伝えしてきましたが、いよいよ明日、放送となります!!  

onちゃん、大好きな北海道の魅力を

海外にPRするため、アジアを旅しました。

笑顔、涙、感動の、珍道中。

台湾にはLOVE HOKKAIDOの李強 (リ・チャン) さん、

タイには、わたしが同行しています。

タイって、とてもカラフルな街並みで、

歩いていると、建物、人の雑踏、食べ物、

あちこちからビビッドな原色が目に飛び込んできてパワーをもらえます。

撮影したカメラマンの映像が、これまた美しい。悶絶。

あぁ、同じ場所で同じものを観ていたはずだけれど

ファインダー越しにこんな世界をのぞき、切り取っていたんだな、と。

地元の人との触れ合いはもちろん、"映像美"にも注目です。

ナレーションは、水曜どうでしょう でおなじみ、嬉野雅道さん!

私たちと一緒に、旅、しませんか。 

on_R.JPG