now onair

24:50

やすとものいたって真剣です 若手女芸人が車を買うドキュメント!ニューヨークも驚き

NEXT

めぐみ横丁

2020年03月24日(火)

新型コロナウィルスの影響で

イベントの中止や延期が相次ぐ中、

4月に予定していた "HTB寄席in函館" も "延期" になりました。

楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。 

ローソンチケット、チケットぴあ、道新プレイガイドのHPなどで

払い戻し方法が明記されています。

お手数かけますが、ご確認くださいませ。 

新しい日程が決まりましたら

当ブログ『めぐみ横丁』でも改めてご報告させていただきますね。

わたくし南平亭恵朝 (なんぴらてい・めぐっちょ)も出演予定で 

4月にお会いできるのを心待ちにしていました。

致し方ないとはいえ、情勢がすぐに変わるわけではないので 

少しでも前向きに捉えて練習や稽古に邁進します。

そして、今。

おひとりおひとりが、

おそらく霧の中を進むかのように、

大なり小なり不安な気持ちを抱きながら

生活してらっしゃるかと思います。

いつかコロナ騒動が収束した時、

スタートダッシュを切れるように。

それぞれの持ち場でふんばっていきましょう。

果報を "練って" 待ちながら。 

picture _R.jpg

函館で、みなさんと笑顔で会えますように。