now onair

NEXT

キャラバンブログ

記事

青空じゃなないけどキャラバングッズ~第二章~

石坂 豊 | 2018年5月25日(金)

今日の札幌

青空じゃないけど

こんな日も唄ってしまうのさ~

おい!

キャラバン会場のロケハン会場紹介は?

いくぜ!

ボサノバ風 ♬

いいのよ~いいの~

ことしもやるわよ~

缶バッジ~っ

缶バッチじゃなくて

缶バッジ~♩

52503.jpg

アタリの券が入っていたら

大きな缶バッジ

缶バッチじゃないのよ

大きな缶バッジ

もらえるわよ~

あら!嬉し~っ

52504.jpg

缶バッジは沢山あるのよ~っ

12会場のどうでしょう缶バッジ

12県分のどうでしょう缶バッジ

缶バッチじゃなくて缶バッジ~

12会場制覇するのもいいかもね~♩

そんなに休みなんてとれないわよ~

それもそうだわね~

そうだわね~そだわね~そだわね~っ

でも缶バッジいいわ~

いいわ~缶バッチ

缶バッチじゃなくて

キャラバン缶バッジ!!!

カバンにつけてもいいわね~

私は12会場行くから

ほら、思わず微笑むの

52504.jpg

あなたの笑顔を思い浮かべながら

これ持ってたっけ~♩

あれ持ってたっけ~

これ持ってないわね~

もう、交換会よ~

そ~ん~~~~な~~~~

キャラバングッズ~ッ♪

ポスターもあるわよ~

クリアなファイルもあるのね~

52501.jpg

うらら~っ、うらら~~~っ

うらうらだ~っ

52502.jpg

クリアなファイルの

うらうらだぁ~~~~っ

クリアなファイルの

うらうらだぁ~っ♪

※ユメミル工房ブログ更新しました。