now onair

NEXT

キャラバンブログ

記事

5回目の開催となる山形県は肘折温泉「いでゆ館」

石坂 豊 | 2018年7月 3日(火)

今年で5回目の開催となる

どうでしょうキャラバン。

その5回連続の開催となりますは

山形県は肘折温泉。

最近ニュースなどでも見かけるようになった

知る人ぞ知る

雪深き里

その名は「肘折温泉」。

積雪は数十メートルにも及び

そんな雪をつかって

町の青年団が巨大な雪だるま制作。

7月ですからさすがにその雪だるま溶けたようで

送られてきた1枚の写真がこちら。

higiori02.jpg

手をあげのんきにバンザイしているのが肘折青年部の皆様。

先日樋口さんが肘折温泉に出演すると発表となり

問い合わせ殺到したとの連絡も

「宿は満室です・・・・・」

「車で来られた方の駐車スペースだった小学校が工事で使えないので日帰り

で来られる車を駐車するスペースがないのです・・・・・」

「樋口さんに会いたい・・・・・」

問い合わせの多さに

こちら↓

higiori02.jpg

またまた手をあげてお手上げ

している肘折青年部。

山の中の秘湯

肘折温泉

打首さんも黒色さんも

depapepeさんも

そして樋口さんも

古澤さんも

みんなやってきます。

夜会もあります

どうなるんでしょう

higiori06.jpg

雨降るのかな?

降らないのかな?

雨降っても

それはそれで盛り上がるんですけど

さあさあ

肘折どうなるんでしょう?

わたしにもわかりません。

ただ言えることは

みんなバカみたいに

楽しんでいるってことは

事実であります。

5回開催する何かがそこに!

7月26日

法螺貝の音と共に

はじまりはじまり

肘折ついたら

まず蕎麦食べて

次の日は昼から

イベントやって

夜会を楽しんで

翌日の朝は

皆々様

だんご食うのがよろしいかと

そういう事で

いいね!

いいよ!!!

以上

肘折温泉でした。

てんちょ