now onair

26:10

musicる TV 【LDH所属の次世代型ガールズユニットiScreamの魅力に迫る!】

NEXT

キャラバンブログ

記事

7/16 4会場目 静岡 島田市中央公園

スタッフ | 2018年7月31日(火)

sc2018_sizu02.jpg

4会場目は昨年に続き2度目の開催となる島田市中央公園。
設営開始!

sc2018_sizu03.jpg

この日はニコ生中継も。
ニコ生さん、一日よろしくお願いします!!

sc2018_sizu05.jpg

藤村D、設営ですでに汗だく。

sc2018_sizu04.jpg

ワンちゃんたちも一日よろしくお願いします!
無理せず、お水飲んでね〜(*´꒳`*)

sc2018_sizu06a.jpg

公式Tシャツ。
水色が映えてかわいいのです!

sc2018_sizu06b.jpg

キャラバンスタッフも着用。

sc2018_sizu07.jpg

いよいよ。

sc2018_sizu08.jpg

静岡キャラバンスタート!

sc2018_sizu09.jpg

sc2018_sizu10.jpg

黒色さちさんの演奏で高らかに。

sc2018_sizu11.jpg

島田市長。
2年連続補正予算を組んで、2年連続のキャラバン開催とのあいさつに会場が湧きました!
補正予算!

sc2018_sizu12.jpg

アーティストチーム!
Tシャツは人気で完売間近、急遽ステッカー先行発売!のDEPAPEPE。

sc2018_sizu13.jpg

コニーデ!ヒグチユウコさんイラストのトートバッグがかわいい黒色すみれ。

sc2018_sizu14.jpg

機材車帯同で物量が違う!打首獄門同好会アコースティック班。

sc2018_sizu15.jpg

そして、今日は打首さんともセッション予定!の樋口了一さん。

sc2018_sizu17.jpg

地元出店。

sc2018_sizu18a.jpg

写真撮影コーナーも人気。

sc2018_sizu18b.jpg

\寝ー釣ーり!/

\寝ー釣ーり!/

sc2018_sizu19.jpg

公式カメラマンのハナちゃん。
暑さとたたかいながら各会場中を走り回ります!

sc2018_sizu20.jpg

7/28発売の水曜どうでしょう フィギュア其の15も展示。

sc2018_sizu21.jpg

すっごいお宝が当たるかもかもかも...!?な会場限定のくじも(^o^)/

sc2018_sizu22a.jpg

こちらは10/24発売の一番くじ。

sc2018_sizu22b.jpg

(onちゃんのまくらかわいいですもん!)

sc2018_sizu24.jpg

アーティストチームのリハーサル。

あれ、ステージ上手に三脚残してニコ生さんチームの姿が...

sc2018_sizu25.jpg

発見!会場内で地元飲食の取材中でした!

ニコ生チーム、こうやって一日中会場を駆けまわってみなさんにお伝えしてくれておりました。
本当にお疲れ様です(`_´)ゞ

sc2018_sizu26.jpg

onちゃん登場〜(o▽n)ノ

sc2018_sizu27.jpg

途中でさくらパンダさんと再会♪

sc2018_sizu28.jpg

ハグハグ。

sc2018_sizu29.jpg

打首獄門同好会アコースティック班のライブ。

sc2018_sizu30.jpg

黒色すみれのサウンドチェック。
ふだんはとにかくキュートな二人ですが、こういう真剣な姿も素敵です。
バイオリンのさっちゃんは静岡県出身、キャラバンにかこつけて里帰りしたそうです(^^)

sc2018_sizu31.jpg

sc2018_sizu32.jpg

さわやかなDEPAPEPEライブとフェス感!

sc2018_sizu34.jpg

樋口了一さん、DEPAPEPE、打首獄門同好会、黒色すみれ、全員参加の豪華ライブ!

1/6の夢旅人2018!\(^^)/

sc2018_sizu33.jpg

豪華セッションを見守る嬉野D(^o^)

sc2018_sizu36.jpg

16時だし、ライブも終わったしそろそろと思いきや...いえいえ!
トークしちゃってますし、このあと撤収もありますし、キャラバンはまだ続きます。

sc2018_sizu37.jpg

我々がびっくりするくらい、いろいろと趣向を凝らし、2年連続でキャラバン隊を迎えてくれた島田市のみなさん!
本当にお世話になりました!*\(^o^)/*

sc2018_sizu38.jpg

sc2018_sizu39.jpg

出発=3=3

たくさんのお見送りありがとうございました!みなさんも気をつけて帰ってくださいね\(^^)/

sc2018_sizu40.jpg

静岡島田市でのキャラバン終了。

ご来場頂いたみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、ニコ生でご覧頂いたみなさん、
地元島田のみなさんも本当にありがとうございました!