now onair

14:48

相棒セレクション 相棒18 #7【再】

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年11月18日(火)

「11 時からのライブ」

11月18日火曜日午後1時25分
てんちょたい

最終日の今日
午前11時からのライブも終わりましたとよ~
1階サテライトスタジオ前に集まった皆さんを前に
レゾン安田くん
熱唱しとったけんね~
ないとる人もいたけん
よかよか!

2008年11月18日(火)

「樋口さんとレゾン安田くんで」

昨夜、樋口さんと打ち合わせをすませた安田くんはスタッフと合流

この日は、なぜかお好み焼きを食べながらの乾杯となりました
樋口さんのライブは夕方5時よりサテライトスタジオにて
皆さんくるとよ~

2008年11月18日(火)

「レゾン安田くん」

本日11時と5時からアコースティックライブをする
レゾンの安田くんは
昨夜地元のFMラジオに出演し
なまら緊張したとかしないとか
頑張れ安田くん
もうすぐ午前のライブスタートです!

2008年11月18日(火)

「さぁ熊本最終日」

11月18日朝10時
熊本鶴屋百貨店の大道産子市も本日最終日
さぁ~

盛り上がっていきましょう!
今日は並ばれている皆さんとスタッフで記念写真!

昨日のレゾン安田さんと樋口さんの模様などの写真はのちほどね

今日も仕事にライブに大道産子市立にと伸び伸びとぉ~!

てんちょ

2008年11月17日(月)

「六日目の朝です」

皆様おはようございます。店番です。
物産展も今日を入れまして残り2日となりました。
毎日恒例の朝の記念写真もあと2枚。
本日も朝から並んで頂いた皆様、ありがとうございました!

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8