now onair

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年11月13日(木)

「二日目の売り場」

二日目の更新二回目ばい
着ぐるみonちゃんnoちゃんの出動も無事終わったとよ~
今日は11時には並ばなくても買えるようになったけんね~
明日も気軽に買える感じだと思うけん
時間があったらきてな~

明日は午前中onちゃんは熊本城で収録のためいないと
だから会場の登場は2時と4時ばい
記念写真いっぱい撮ってな~
じゃ、また更新するけん
てんちょたい

2008年11月13日(木)

「二日目の朝は」

11月13日5時50分
熊本鶴屋百貨店さんから
てんちょばい

二日目の朝も
沢山の人が並んでたと
今日も遠方より
来店された方々がおりました!あざ~す!

またあとで更新するばい

5時からonちゃんnoちゃんの出動たい
頑張るけんな~
みんな来ると
じゃじゃ、行ってくるばい

2008年11月12日(水)

「最後尾は」

別館に通ずる五階連絡通路あたりですね。
待ち時間は1時間かからないくらいかな~って感じっす

皆さん遊びに来てはい

2008年11月12日(水)

「書き込みコーナー」

来店した記念に
なにか書いていってね
なんでもOKちゃん
毎日スタッフで見ますから

てことでまたのちほど

それから差し入れ持ってきていただいた皆様
改めましてお礼申し上げます
ありがトン

ささ、まだまだ始まったばかり
みんな楽しむばい
あははっ!

2008年11月12日(水)

「会場には」

こんななりきり撮影コーナーなんかもあります。

記念にいかが?

前の5件 3  4  5  6  7  8  9  10