now onair

09:55

テレビショッピング

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年11月16日(日)

「飛び入りゲスト」

本日二回目の更新

今日は麻美部長が皆さんをお出迎えしょうと思っておりましたが

スペシャルゲスト登場!

いゃ~元気たい
車に乗って8時間
名古屋からやってきましたふ先生のお母さんと記念写真でございます。

本当にタフたい!

遠くからありがとう!

byてんちょ

2008年11月16日(日)

「五日目の朝」

11月16日夕方6時50分
更新が遅れました
てんちょです
今日は昨日の雨もどこえやら、麻美部長のパワーか?熊本の天候もよくなりまして、朝から麻美部長に会いに沢山の方々が並んでおりました。
毎朝恒例になりました朝の記念写真!

部長を囲む皆さんが楽しげな顔が印象的てきでした。
本日一回目の更新

2008年11月16日(日)

「麻美部長来熊」

昨日の夜遅くに
番組の収録を終えて
麻美部長がやって来ました。うとふの嵐がつれてきたのでしょうか、熊本は夕方からあいにくの雨

嵐はいなくなってしまいましたが五日目は
おにぎりあたためますかの麻美部長が皆さんをお待ちしとりますと鼻息荒く申しておりました。

てんちょより

2008年11月16日(日)

「四日目の昼は」

四日目の昼は
北からやって来た嵐御一行様とタイピーエンをいただきました。
朝から約3時間、皆さんと記念撮影したあともあってか、めちゃ旨かったたい

オススメ!
タイピーエン

2008年11月16日(日)

「四日目の朝の様子」

おはようございます!
てんちょです!

昨日は更新してなくて
会場はどないなってんねんと思われたかたも多かったのでは?
すいません。

で、四日目の朝はと申しますと、さすがに北からきた嵐を見ようと沢山の方々が並ばれておりました。

朝からありがとう!

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8