now onair

25:15

海外ドラマ「S.W.A.T.シーズン4」【二】

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと(過去ログ)

2008年11月15日(土)

「まだまだ夜は終わりません」

日にちが変わりました11月15日0時55分

こんばんは~
いいかんじのてんちょだ~
気分は上々
まだまだ夜は深い感じたい
良い子は早くねなさいよ~
とうねし~がゆうちょります
朝起きれるのか

と思いつつ
まだまだ続くの

いいの
明日もがんばるけんね~
遊びに来るとね

熊本弁間違っててもいいじゃないかっ

皆さんいいゆめみてちょ
おんやすみなさい

あはん!

2008年11月14日(金)

「ついいましがた嵐が…」

三日目18時50分
熊本鶴屋さんに北から嵐がさきほど到着。

会場はにぎわっとります
本日は7時30分まで営業

嵐は明日もいます。

夕方にはいなくなりますが
お早めのお越しをオン待ちしております

急げ!まだ間に合うとよ
てんちょでした

2008年11月14日(金)

「三日目の会場は」

三日目二回目の更新

てんちょです

今日は終日並ばなくてもグッズ買える感じでございます。天気も良いし熊本城見物に行きたいところですが…
仕事、仕事

天気の良い熊本ですが
明日は北から季節はずれ?の嵐が来る模様

皆々様
心して参られよ
明日の運気!
嬉しいこと
ただひさむきに
願えば叶うなりオン!

あはっ!

2008年11月14日(金)

「三日目でごいます」

11月14日昼12時10分

さぁ~さぁ~
熊本三日目でごいます
今日も晴れ!
気持ちよかとよ~
てんちょです

毎朝恒例となりました
並ばれている皆さんの写真をアップします

でわ今日も一日伸び伸びとぉ~とまいりますたい

2008年11月13日(木)

「タイピーエン」

本日三回目の更新

てんちょたい

昼ね
食べましたよ
タイピーエン
まじ旨かとよ~
野菜たっぷりで
こくもあって
それでいてあっさり
やるばいタイピーエン
オススメたい!
もうカロリー取りすぎで、太っちょロードまっしぐらとよ~

はぁ~
せっかくキャンプインしたのにな~…

まっいいか
さて今夜は何食べよ?

前の5件 2  3  4  5  6  7  8  9