now onair

27:25

テレビショッピング

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレAD通信  第7回

2006年06月06日(火)

皆様はじめまして!三十路のAD鹿野です。
4月からハナタレチームに配属になりました。
初めてのAD通信、どうぞよろしくお願いします。

さて、この日は久々のオール屋外ロケ!
でしたが、5月とはいえ、陽が傾くとまだまだ寒い!
休憩中は火を囲んで暖をとることに。

と、その輪の中へどこからとも無く現れた森崎さん。肩からは"ギター"を引きさげて。
「イントロ・ドーン!」
突然叫ぶ森崎さん。あっけにとられる皆をよそに、いきなりクイズスタート!?
意外や意外!このギター、無視できない大した腕前!こんな才能があったとは。
音色に惹きつけられ、"オリコンチャートも賑わせた男"シゲさんも思わず熱唱!
そうして、その場はいつの間にか即興のカラオケ大会に。
どうやら皆さん、最近カラオケはとんとご無沙汰だったご様子。

「じゃあ次、俺の歌いきまーす!」


ノリノリの森崎さん、自ら弾き語り!
ま、まずい、そういえば森崎さんは・・・
次の瞬間、軽やかな前奏に続き発せられた歌声は、
はっきり言って、歌というよりも雄叫び!?
そういえば、ハナタレ過去の企画でもその才能!?を披露してくれた森崎さん。
すっかり忘れていました。

どこまで聞かされるのか・・・
と思いきや、奥で準備していたディレクターの声が、
「じゃ、そろそろ本番いきまーす!」
グッドタイミング!!助けられた出演者・スタッフ一同でした。

森崎ソングも試聴できる今回の企画は、近日放送予定です!お聞き逃しなく!

(鹿野)