now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

目指せ!素人!

2008年06月03日(火)

いよいよ、よさこいソーラン祭りが始まりますね!

このタイミングに来道し、ついでに初のハナタレ視聴!

という方もいらっしゃるのでしょうか?

ちなみに、今週末は北海道大学の学際も行なわれるそうです。

まつりだ!まつりだ!ワッショイ!ワッショイ!

学際といえば、高校時代にこんな事がありました。

世はまさにカラオケブーム全盛。

クラスが営む露天の横で、大きなダンボール箱の中に入り、

人間ジュークボックスを開いたのですが、これが見事に客ゼロ!

とっくに花見の季節は過ぎておりましたが、

立派なサクラがお目見えする事となりました・・・。

 

 ・・・どうも、鹿野です。

先週は、日にちを間違えて勝手に暴走してしまい

申し訳ございませんでした・・・。

皆様からのご指摘、真摯に受け止め、

以後このようなことが無いよう、努めていく所存でございます。

 

さて、今週のハナタレは、ナックスvs常盤さんの爆笑トーク後半戦です!

前回、若干、天然キャラの片りんを見せた常盤さんでしたが、

さらなる、素顔と本音に迫ります。

大泉さんも思わず

”僕も始めちゃおうかな!”と思ってしまうような、ちょっと変わった趣味を告白します。

そして、音尾さんじゃありませんが、

”それは、一体どういう事・・・!?”と突っ込みたくなるような発言が続出です。 

あっ、そんな音尾さんも天然発言連発です。

普通に、”素”で常盤さんを何度も驚かせていました。

やっぱり、人間”素”が一番ですね。

僕もいつまでも取り繕うことない”素”な”人”

                   =”素人”でいたいと思う今日この頃です。

すみません。全く何を言いたいか分からないですね。

また、ヒロシ&キーボードを打つ手が暴走してしまいました!

放送はいつも通り、6月5日(木)深夜0:10~です。

お見逃し無く!

(鹿野俊二)