now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

お祝い事は…

2008年06月05日(木)

どうも。

窪井です。

 

夏ですね。もう。

毎年ヨサコイが始まると「ああ、夏になったんやなあー」と感じるのです。寒いけど。

あと、夏といえばTシャツ。

僕は無類のTシャツ好きでして、

部屋の引き出しが完全にTシャツに占拠されています。

というか部屋中にあふれています、ハンガーにもたくさんかけたまま。何枚あるんやろ…

勿論むやみやたらに数を増やしたわけではありません。

毎回きっちり吟味して、昔のも大切にして…そんなこんなでいつの間にか増えたのです。

 

で、そんなTシャツのなかでもオススメなのがこのブランド

http://www.originaltshirts.jp/index.html

気が向いたら見てみてください。

 -----------------------------------------------------

しかし、です。このブランドのTシャツ。

おしゃれ王、我らが大泉さんには大変不評。

ロケで着て行くたび、毎回「そのセンスがわからん」とダメだし食らうのです。

 

この前も新しいのを買ってロケに来て行ったんですが

「またそのブランド着てる!」とやっぱりダメ出し。

いや、確かに三十路もなかばのオッサンがきるもんじゃないんかも…

だけどおしゃれやと思うんやけどなあー。

何がそんなにあかんのやろ?

くやしいのです。 

 

 そんなわけで毎回ロケの度、大泉さんは気づいてないでしょうが

僕は大泉さんに挑戦し続けているのですよ。

いつか「おっ、そのTシャツええやん♪」と言わせたい!

そんなTシャツを着てロケに行きたい!と。

 

ほんとにこれからがTシャツの季節。

さて、今年はどれを買おうか…迷い中です。

待っててくださいよ。大泉さん! 

 

さて、今夜のハナタレはいつもどおりの時間です

深夜0:10から!常盤貴子さんがゲストの第2弾。

いや、ホント昨日鹿野も書いてたけど、不思議な空気を持つ方でした。

お楽しみに!!

(窪井響)