now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

今週末はYOSAKOIで!

2008年06月06日(金)

みなさまこんにちは。6月6日(金)・・・!(・・・あ、オーメンだっ!)

杉山でございます。

先週は、何気なーく書いたつもりの日記があれよあれと広がってしまったようで、

予想外の思わぬ反響に驚いております・・・。

通常1~2万というこのHPのアクセス数も、この日だけは5万近く(!)という

驚異の数字を示しておりました・・・恐るべし!洋ちゃんパワーですね。

 

その大泉さんご本人からもその日の早朝にメールが届いておりまして、

「朝から泣いた」と。「最近ちょっと疲れ気味だったけど癒された」と、

書かれておりました。

良かった良かった。

「じゃあその勢いで抱えてる宿題をとっとと済ませて、

早くハナタレロケのスケジュールを確定させて下さい!僕たち困ってます!」

と返しておきました(笑)

いや、これ冗談じゃなくてね。

彼らが忙しすぎて、ハナタレのロケスケジュール組むの

今や至難の業なんですよね、、、ほんとーに。

CUEのマネージャーさんが日々調整に苦しむ姿を

いつも傍から不憫に思いつつ見守っております。

 「この人たち、これが一生続くのかぁ・・・」って。

「一生続けばいいのになぁ・・・」って(笑)・・・かわいそうな気もするけど。

でも彼らなしじゃ今のナックスは成り立ちませんものね・・・頑張って下さい!

 

ちなみに昨日、お昼過ぎにカリー軒の前を車で通り過ぎた時にチラッと覗きましたら

相変わらずの駐車場満杯、店内も賑わっているご様子で。

肉汁ジュワ~ッのハンバーグが炸裂している気配ムンムンでした。

こちらも忙しそうではありますが、きっと、あの小さな店の中で

今日も何気ない幸せを見つけて生きている人たちがたくさんいるんでしょうね。 

 ナックス5人を中心として、いろんな人がいろんな立場で忙しく立ち回って

何気ない幸せを見つけている・・・そんな心地よい世界がいつまでも続くことを

願いたいものです。

 

さて話変わって今週末の札幌は、

初夏の風物詩「YOSAKOIソーラン」で熱狂の渦に巻き込まれることでしょう。

(・・・って、もう巻き込まれてるのか?)

ナックスの皆さんも、バラバラではありますがHTBの番組で祭を盛り上げていきます。

忙しい合間を縫ってスケジュールを切って頂いた訳です。

 

あす!土曜日の昼は「スキップSP」として森崎リーダーと音尾くんが、

そして日曜夜のゴールデンタイムは「ファイナルの最終結果発表」を

ご存知!大泉洋大先生が臨場感溢れる名実況でお伝えすることになります。

たぶん。 

 

(あ、「たぶん」は「名実況」にかかってます、、、一応) 

 

我々ハナタレ班スタッフもほぼ総出でお手伝いです。

僕も日曜日の大先生のお世話係として、現場に出動いたします。

皆さま、是非是非テレビの前で応援よろしくお願いします!

 

そんな訳で、ごめんなさい!

今週もテンぱっておりまして、裏話やエピソードを書いている余裕がございません。

しかも先週ほどの「心に残るよいお話」にも巡りあえませんでした(笑)

YOSAKOIに、夏の(まだ内緒の)イベントに、と忙しく

殆ど社内に引きこもって弁当とカップラざんまいな日々だったもので・・・。 

そんな訳で、今日のところはこの辺でお暇いたします。。。

 

・・・と。そうそう、次回の宣伝だけ。

ハナタレナックスは次週からいよいよ「壮大な新企画」がスタートいたします!

5人が、北海道の各地へ「それぞれの旅」に出ます。

自分たちで作っといて言うのもなんですが、ものすごく面白いです!

あ、、、いや。

正直に言いましょう!

なかなか、面白いです!! 

(すいません、勢いあまって言い過ぎちゃいました)

でもなんでしょう? 新しい「ハナタレ」の一面・・・という感じですよ。

 

「何が壮大なのか?」「どう面白いのか?」

「どんな旅なのか?」 「なかなか、なのはどの辺か?」

そのすべては「見てのお楽しみ!」ということで・・・

それまで、TOPページのCM(PCのみですが)で想像を膨らませて下さい。

 

それでは、まずは今週末のYOSAKOIで!

そして来週のハナタレでお会いいたしましょう!!

 (杉山)