now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

自称・大好評につき

2008年06月11日(水)

Tシャツ大好きの窪井です。

先週書きました、大泉さんが毎回「センスないぞ!」とおっしゃるTシャツ。

せっかくですから、と思い画像をアップします。

見たくない!? 

そうおっしゃらずにお付き合い下さい~((。´・ω・)。´_ _))

三十路男がひとりで部屋でTシャツの写メ撮ってるなんてカッコ悪いですよ~。 

 

それが…

 

これです… 

 

 

 

いやー、今日はいい天気でした。 

ポイントは手染め。あと赤いのは血しぶきです。

よく見えないでしょうけど肩口に小さいワッペンが♪ 

これがいいのか悪いのか、ご意見は受け付けておりません!傷つきますので(笑)

 

あ、後ですね、

この前大泉さんのyosakoiファイナルの生放送がありましたよね。

桟敷のフロアDとして福屋、杉山のほかに実は僕もいたのですが

そこで大泉さんより新たに挑戦状を受け取ってしまったのです。

今度は「クツにセンスがない!」と。 

くやしーーっ。

 

次のロケにはこのお気に入りで挑戦してきます。 

 

 

あ、言い忘れましたが、きょうは明日からハナタレ新企画始まりますよ。

0:10から見てね! 

 

ホナマタ。

 

窪井響