now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

重大発表!・・・の、告知?

2008年06月13日(金)

6月13日(金)・・・あっ、、、。13日の金曜日!?もしかして今日?

だからか? 

音効の工藤ちゃんが会社の駐車場で愛車をぶつけられて

そのままトンズラこかれてめちゃめちゃ凹んでます。

心ある犯人の方、名乗り出てあげてください・・・。

 

と、いきなり暗い話で切り出してしまいましたが・・・こんにちは、杉山です。

さて、ハナタレナックスはいよいよ昨夜より「新企画」がスタートしました!

カメラの争奪戦やら、お互いの写真の撮り合いやら、

まるで「小学生レベル」の 5人のやりとり、、、お腹いっぱい笑って頂けました?

 

HTB40周年を記念して放送している15秒のキャンペーンスポット

「ユメミル広場きたえてる?」での森崎リーダーの一言で始まった

【北海道の笑顔プロジェクト】。

なんだかちょっとハートウォーミングな感じになりそうな、

ハナタレとしては珍しい「旅ドキュメント」モノです。

ゲラゲラとバカ笑いできるこれまでの「ナンセンス・バトル」とは一線を画す

この新企画に、果たして視聴者の皆さんはどんな反応を示すのか?

興味と期待と不安を3分の1ずつ、でももう撮っちゃったから後戻りできないし

「押し通すぞ!」という決意1割で放送に臨みましたが・・・

皆さまからの投稿やメールを拝見する限り「おおむね好評」のようで

ひとまずはホッと胸をなでおろしております。

道内180市町村を全~部回る!・・・果たして何年かかるかも分からない

途方もない企画を立ち上げてしまいましたが、

気長にのんびりと 5人の旅の記録を楽しんで頂ければ幸いです。

あ、もちろん番組はこの「旅モノ」1本になる訳ではなく

折を見ながらこれまでのような「バカバトル」も

引き続きやっていきますので ご安心を。

次週よりいよいよその「旅」本編がスタート。

アポなし突撃取材のため、

いきなり様々なハプニングやアクシデントに見舞われます(笑)是非ご覧下さい!

 

さて、話変わりまして。

先週このページで「夏に大きなイベントを抱えている」と書きましたところ

一部の熱心なファンの皆さまより「早く日程を教えろバカヤロウ!!」

「オレの北海道旅行の予定が立てられねーじゃねーか!」という

催促メッセージがBBSにも寄せられておりましたが(笑)

(あ、そんな言い方はしてない?そうでしたそうでした・・・

何となく強迫観念に駆られて脅迫されてるような気がして、

ついつい誇張しすぎちゃいました・・・すみません)

 やっと、そのお知らせが出来る日が「近づいて」まいりました!!

・・・って、まだなのかよ!おい!?

 

そう、残念ながら今日この場での発表とは行きませんが・・・

週明けの16日(月)お昼過ぎ頃をメドに、ついに情報解禁となります!!

「チームナックスも出演する・・・・・・・イベントが・・・・・・・夏に・・・・・・・!?」

と、今日のところはこのぐらい。

是非!16日(月)お昼過ぎに↓こちらの特別HPにアクセスしてみてください!

http://www.htb.co.jp/10h/

 

という訳で、相変わらずこの夏のイベントの準備に追われて

いっぱいいっぱいの杉山です・・・この辺でお仕事に戻らせて頂きます。

(って、このページの更新も大事な仕事なんですが。)

 

では、来週月曜日!特別HPでお会いしましょう!

(杉山)