now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

軽小発表

2008年06月17日(火)

今日は、引越しの準備にヒップアップ・・・

じゃなくて、四苦八苦の1日でした。 

いよいよ今週金曜日、制作部は引っ越します!

本館2階から新館4階へ!!

 

どうでもいい発表終わり・・・。

 

続いて、自由研究の発表。 

常盤さんに教わり、5月10日(恋丸)の日に育て始めた

アボカドの種から、根の様な白いモノが生え始めました!

根というよりは、まるで白いゴミのようです。

思わず爪で取ってあげるところでした。おっと、どすこい!

植物(まだただの種ですが・・・)は、悪い気を吸い取ってくれるというので

皆さんもアボカド育て始てはいかがでしょうか?

まずは、醤油をかけて、マグロの味になるかを確かめてから・・・

  

さて、話はうっちゃりますが、

先週の”北海道笑顔プロジェクト”企画発表の巻、

ご覧になって頂けましたでしょうか?

実は、昨日もロケを行い、そして明日ロケハンに行きます。 目白押しです! 

という事で、

いつになるか分かりませんか、いずれ行く事になるであろう

貴方の町の情報、お町・・・お待ちしております!

いかんせん、限られたロケ時間で散策している為、

5人の興味の矛先は、各人の趣味趣向に大幅に左右されます。

是非、今週からの番組をご覧になっていただき、

傾向と対策を重ね、分析した上、5人のハートに突きささりそうな

ピンポイントな情報、ビンビンお寄せ下さい!

もしかすると、今回の企画とは関係なくスタッフが食いついてしまうかも!? 

では、早速、今週から始まる5人のぶらり、気ままな珍道中

少し視点を変えて”ゆるめ”にご覧いただければと思います!

 

 (鹿野俊二)