now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

あしたはお引越し!

2008年06月19日(木)

 

皆さんコンバンハ。

いきなりですが、これが我が制作部です。

この狭く、雑然としたスペースがすべて!なんです。

「どうでしょう」も「ドラバラ」も「ハナタレ」も「スバセカ」も「夢チカ」も。

ぜーんぶこのちっさい場所から生まれて行ったんですねー。

感慨深い!

というか、実際ここで仕事をしている者から言わせてもらえば…狭い!

いや、狭かった! 

 

そう、この段ボールの山をみておわかりの通り、制作部は引越しします!

(常にこんな汚くしているわけではない)

 

編集機もすべてバラバラにされてしまうため、きょうはもう何もすることがありません。

帰っちゃいますよ。

来週分の編集まだ終わってませんけど!

 

その前に、ちょっと時間があったので新しく移るスペースもパチリ。

それがコチラ!

  

 

ぬおー。

広い!

明日から心機一転、新しいフロアできもちよーく仕事しまっせ。 

番組もパワーアップしまっせ。(なアホな)

 

そいじゃ、きょうはもう帰ります。 

ご安心を。

きょうの放送分はできてますから!

 

0:10から、全道180市町村の旅、いよいよスタートです!

VTR、しょっぱなからちょっといい話!

二つ目はちょっとショックな話!

三つ目まで見て、安堵して眠りにつけるでしょう!

 

西田局長ばりのハンカチを手元においてご覧下さい。

 

ホナマタ。

 

(窪井響)