now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

飛脚1号

2008年06月24日(火)

本日も、”笑顔プロジェクト”で、ある町へロケに行って来ました。

みなさん、平日のお忙しい中、丁寧にご対応していただき、

いたるところで優しさに会い、そこかしこで愛情に触れ、本当に助けられました!

 

と、普通の文章で筆を進めつつ・・・

 

皆様、この度は大変申し訳ございませんでした!

本来であれば、 皆様を楽しませるべく、日々寝る間を惜しんで

楽しい番組作りのため、精進しなければならないところ、

なんと撮る間を惜しんで就寝という大失態・・・。

にもかかわらず、たくさんの励ましのお言葉、本当に有難うございます。

社交辞令、もしくはちょっとしたついで、はたまた何かの間違い、

と分かってはいるものの、BBSに寄せられました貴重なお言葉、

 本当に飛脚で良かった!と感じました。・・・冗談です! 

有難く、しみじみと、しっかりと真摯に受け止め、

以後、40代までADとして精進する所存でございます。 

これからも末永く、40代ADが駆け回る

ハナタレナックスを宜しくお願い致します!

 

続きまして、自由研究のコーナー!

今日、会社に来ると、デスクで育てている

アボカドの種がぱっかり割れていました。

その結果、前回公開した写真に写っていた白いモノは、

種の芯から生えているものでは無い事が判明しました。

が、それが普通なのか、もうダメなのか、これ以上育つ事は無いのか、

イマイチ分かりません・・・。

これは根と言えるのでしょうか? 

もうさすがに、土に埋めた方が良いのでしょうか?

どなたか良きアドバイスを!

 

 

さてさて、今週のハナタレナックスは、先週の3つの町に続き、

岩内町・厚沢部町が登場します!

 この町はビシーッと私も同行した所です!(当たり前ですが・・・)

繰り返し念を押しますが、今回のこの企画、

自由気まま、思いのまま、ナックスの各メンバーが気になるところへ

行き先を決めていくという趣旨なので、

基本はアポなし、何が起こるか分かりません。

し、何も起こらないという危険性もはらんでいます。

ところが、森崎さんと、音尾さんがお邪魔したこの2つの町、

のっけから奇跡を起こしてくれました。

ご覧になって頂くのが1番早いですが、

奇跡の共通点はズバリ”出会い” 

まさにこの企画の醍醐味

最近出会いが少ない・・・とお嘆きの貴方!

コレを見れば、明日から何かが変わるかも!?というとかなり大袈裟ですが、

何かのきっかけにはなるかもしれません。 

放送は木曜深夜0:10~です!お見逃し無く!

 

(早く、飛脚仲間が出来ますように・・・鹿野俊二)