now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

習性

2009年02月26日(木)

新年1発目からまるまる2ヶ月にわたりお届けしてきました 沖縄ツアーが今日で完結です!

長年見てくださっている方にはいつもとはちょっと違うハナタレでしたでしょうか?

楽しんでもらえてたらええなー。

 

ところで皆さんはお気づきですよね?

7週目まで終わって、ハナタレ沖縄恒例の「寝起きドッキリ」がない!?

まさか最終日に?か、どうかは置いておいて、

おそらくナックスの5人も戦々恐々としてたんやろなー

 

沖縄ロケのホテルでは「いつ寝起きで襲われるかわからない」から

寝つきが悪いんやって。職業病か!?

 

でも実はスタッフ同じ。

沖縄に来ると やけに早起きが体に染み付いちゃって…

これも職業病!?

 

でも、こんないいこともあるんですよ。

イーフビーチ

めっちゃきれいでしたわ。

早起き、万歳。

 

来月、ちょっと遅い夏休みとって、もう一度この朝日を見に行ってきます!

 

(クボイキョウ)