now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

晴天で良かった~

2009年07月08日(水)

 

昨日は2ヶ月ぶりの5人ロケ。

 

各地を飛び回りながら連ドラ、舞台、映画など

それぞれのフィールドで忙しい日々を送るメンバー。

それだけに、全員が顔を揃える貴重な機会で

しかも久々の外ロケとなればテンションが上がらない訳がない!

~はずでしたが撮影開始早々、トップギアに入ったのはシゲさんだけ。

 

「シゲがフォトモザイクでやればいいじゃん!」

「オレ、別にやらなくてもいいよ」と相変わらず言いたい放題のみなさん。

 

でもやはり心配は無用。

すぐに5人は「体はオッサン、心は中学生」ぶりを遺憾なく発揮!

最後に天を仰ぎながら先生曰く「オレ今、モウレツに充実してる…」

 

即興で繰り広げられる小芝居の数々をはじめ

緊張に包まれたミラクル安田・お蔵入り映像再び?

役者冥利に尽きる?ナックス・ステージ上で討死!?

などなど見所満載で幕を閉じた収録の模様は8月中旬から放送予定。

乞うご期待!

 

そしてコチラも必見!

明日のハナタレナックスは「ハナタレ美食ツアー“さぶをよむ”」第5夜。

絶品グルメをかけた問題のテーマは「流行」。

メンバー全員が協力をしてヒット商品などを年代順に並べ替えるクイズ。

 

記憶のページをめくる時、よくあるのが

「当時、付き合っていたあの人と一緒に~」という恋愛話や

「やっちまったぁ~」「今でも申し訳ない…」の残念&懺悔話からさかのぼるパターンでは。

ナックスも例外ではなく~気付けば単なる暴露大会に(笑)

特に同世代のみなさんは、クイズの正解を一緒に考えながら

自らの思い出の世界にも浸ってもらえれば~

 

北海道の笑顔プロジェクトは美瑛町を行く音尾さんの旅。

番組の事前告知を見てBBSに書き込みをしてくれた方も多数。

チャレンジ精神旺盛なアクロバティック音尾の勇姿を是非!

 

(堀川 強)