now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

現実頭皮2

2009年07月22日(水)

日に日に髪の毛の減退スピードが増している加納です。

 

先日(7月7日)行われたナックス5人ロケ!

杉山さんの日記でもありましたが、天気に恵まれ最高のロケ日和!…

…でも、どうでしょう?天気が良ければ、みんなが幸せですか?

今年一番の快晴のおかげで、一人の男は深く傷つきましたよ…

 

 

この日のロケは、ナックス5人が忍者に変身。

そして、スタッフは見切れても大丈夫なように、忍者スタイルの黒子衣装に変身!

それが、ナックス忍者にも勝るとも劣らない男心をくすぐるカッコ良いスタイル!

もちろん私も喜んで着用!…までは、良かったのですが…

ジリジリと照りつける日差しに、私のオデコは悲鳴をあげました。

 

 

スタッフが着用した黒子衣装には、ハチマキがセットになっていて

真面目にハチマキをしていた私のオデコには、くっきりと日焼けのラインが…。

本来、ハチマキをしていても前髪が日差しを守ってくれます。

しかし、髪の毛が減退している私には前髪はいません。つまりノーガードです。

その日焼けの跡がどれだけ悲惨だったのか画像を添付致します。

 

 

今は日焼けの跡が消えてしまい、

見てもわかりずらいかと思いましたので線を引きました。

 

ただでさえ減退が目立たないように帽子やカツラを被っていたいのに…

この日焼けのせいで、私のオデコは、より強調され、

「オデコに日焼けの跡が!」と、言った人はその次に

『この人、ちょっと薄い』って、思ったはずです。

 

天気の良い日は、帽子を被ることをお勧めします。

どうしてもハチマキをしないといけない場合は、あらかじめ前髪を伸ばしておいてください。

自虐ネタが長くなってしまいすみません。

 

さてさて、その「忍者企画」は8月中旬スタート!ナックスの忍者姿をお楽しみに!

そして、只今放送中の美食ツアーもいよいよ大詰め!

今回は、オッサン5人がギャル語問題を意図も簡単にクリア…!?こちらもお見逃しなく!

  

(加納潤哉)