now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

いよいよ!

2010年11月18日(木)

11月18日(木)

杉山です。

 

CUEさんのブログなどにもメンバーが書いていたりしましたので

大半の方がご存知かと思いますが、

ハナタレ班は先週1週間、毎年恒例の沖縄ロケに行ってました。

今年もハプニングと癒し満載の旅となりましたが、、、

なんとリーダーが出発直前に病気でダウン!

ハナタレ史上初の「欠席」となってしまいました。

 

まあ、その辺の悲喜こもごも、災い転じて(?)の爆笑劇、

ナックスならではのチーム力と団結力など...

こぼれ話はまたおいおいさせて頂きます。

 

さあ!そして!!

今夜はいよいよDVD発売記念の生放送であります!

一体、何が起こるのか!?

それとも、なーんにも起こらないのか!?(笑)

 

今夜のメイン企画として、メンバーには生放送の中で

「決して逃げられない過酷な指令」が出されます。

もちろんここでは内容は明かせませんし、

ナックスの5人も本番の中でいきなり知らされることになる訳ですが

本人たちにとってかなり緊張感の伴う指令かと思われます。

 

もしかしたら本気で怒って、番組が終わった後

我々スタッフに口をきいてくれなくなるかもしれません(笑)

 

もしかしたら、お笑い芸人としてのタレント生命が

絶たれてしまうかもしれません。

あれ・・・?お笑い芸人ではないんだっけ??

まぁ、いいか。

 

そんな訳で、会場に来て頂ける方は是非生の臨場感を、

テレビの前でご覧頂ける皆さまは画面を通した緊張感を、

是非とも生唾ゴックンしながら'リアルタイム'でお楽しみ下さい。

 

そして残念ながら生で見届けることができない道外の皆さまには

お約束通り、わたくし杉山めが責任を持って

後日、克明なリポートを書かせて頂きますのでしばしの間お待ち下さい。

(その前に、ファンの方がツイッターなどで知らせてくれるかもしれませんが)

 

さ、それではたった今

天才スタイリスト小松さんとの爆笑打ち合わせが終わりまして

まもなく「札幌市内某所」に向けてスタッフ第1陣が出発です!

 

行ってきます!!

 

あ、それと。

日付変わって明日19日(金)はいよいよお待ちかねの本題!

「DVD第1滴」がドロップアウトとなります。

 

なんだかまだ実感が沸きませんが...ついに世に出てしまうのですね。

 

皆さま、次回作が出せるのはまたどのくらい先になるか分かりませんので

あまりせかせかと急いで見てしまわずに、

出来ればゆっくりとスルメを噛むように楽しんで頂ければ・・・

と思っておりますよ。

 

感想などもあれば、またBBSにお寄せ下さいね。

それでは!次回は生放送リポートでお会いしましょう。

 

(杉山)