ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

明日のハナタレに注目!

2011年08月24日(水)

大変ご無沙汰しております!

2日連続で鼻血を出したAD金野です!

北海道はもうそんなに暑くないんですけどね・・・。なぜだ・・・。

 

 

 

さて、突然ですが、ここで一つお知らせです!

明日25日のハナタレナックスの放送、そしてホームページで

重大(???)発表があります!!

 

 

???・・・・・・重大・・・?

・・・いや、そんなに重大ではないかもしれません。(笑)

 

 

ここをご覧の皆様なら、なんとなーく予想はついているかもしれませんが・・・

どうぞお楽しみに!

ホームページは19~20時頃アップ予定!

そして、その後の放送でも同様の発表を行います。

 

報告がギリギリになってしまいまして申し訳ございません・・・。

ひとまず今回はこのご報告まで。

次回はもっと短い期間でアップしたいと思います・・・。

 

(AD金野)