now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

DVD第3滴いよいよ発売!

2013年01月17日(木)

皆さまこんにちは、杉山です。

明日1/18(金)はいよいよ待ちに待ったDVD第3滴、発売です!!

 

スタッフ一同、放送との並行作業を続けてやっとの思いで作りました。

お腹を抱え、涙を流して笑って頂ければ嬉しいです。

リーダーは、死ぬ前に一人でまた見たい作品と言っていました。

できれば、見ながらそのまま笑い死に(憤死?)してほしいくらいです。

色んな人のナックス愛が詰まった1枚、是非ともよろしくお願いします!

 

そんなめでたい日ではありますが、

私は今から出張に出なければなりません。

という訳で、発売前日の更新となってしまいました。

しかも時間がないので、、、短いご挨拶のみですみません。

 

今夜の放送も、久しぶりにイタイイタイ!のナックス兄さん。

精力減退に効くと言われるツボ押しでアラフォーが撃沈します!

笑えるだけじゃなく、自分の健康に役立つツボ情報も満載ですので

是非ご覧ください!!

 

ちなみに本日のハナタレ班、

女性スタッフ陣を中心に朝から「オナラの出し方」について喧々諤々、

実験やら議論を繰り返しています(笑)

一体何を企んでいるのやら...!?

 

何を隠そう来週は記念すべき10周年!

2003年1月31日の放送開始からまるまる10年が経つのです。

思えば音尾君の何の脈絡もない「で、どんなおかずが好きなのよ?」という

無茶ぶりから始まったハナタレナックス。

おめでたい日が続きます。

 

という訳で10周年記念と題し、今後もテレビ界を震撼させる

驚きの企画が目白押しですのでお見逃しなく!!!

 

では、出張行ってきます!

 

(杉山)