now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ご無沙汰で突然のご挨拶

2013年06月17日(月)

スタッフルームをご覧の皆様、
大変ご無沙汰しております。ADの金野でございます。
気がつけば昨年の9月から半年以上スタッフルームを
アップしておりませんでした...。

 


さてさて、今回久々に書きこんだのにはワケがございまして...
突然の話ではありますが、私、この度ハナタレナックスを去ることとなりました。
といいますか、もうすでに離れております。


6月1日付でハナタレナックスを制作している「制作部」から
ファイターズやコンサドーレ諸々を担当する「スポーツ部」へと異動になりまして。
現在はもうハナタレ班に席は無く、スポーツ部で業務を行っている状態です。


バタバタと引き継ぎ作業をしていたらあっという間に異動の日を迎えてしまい、
報告が遅くなってしまいました。申し訳ございません。

 


私がハナタレに在籍していたのはおよそ2年半でした。
短い間でしたが、DVD発売記念生放送だったり、スノーラリーでドリフトしたり、
WARRIOR密着、番組10周年、最近で言えば沖縄日帰りなど...
思い返せばいろんな場面に立ち会えて、とても濃密な2年半を過ごした気がします。


これからも同じHTB社内にはいるので、お別れという程でもありませんが...
今までどうもありがとうございました!


この2年半で培った"バラエティ"の力を、
"スポーツ"で生かしていけ...るのかはわかりませんが!
今後とも精進していきたいと思います。

 


そんなハナタレ班には新しいADさんがすでに着任しております。
ADの欄にも書いてありますが、
「由水千晶(よしみず・ちあき)」さんという女の子です。
いずれ、このスタッフルームでも挨拶することになると思いますので、
よろしくお願いいたします。

 

 

 


最後に...先月行われたロケの雰囲気をこっそり貼りつけて去ります。

 otanosimini.JPG

 

私の最後のハナタレロケとなったものですが、
何の因果か、スポーツに大きくかかわるこの場所でのロケでした。

 


中央に並んでいる5人組がナックスさん。
イロイロと突っ込みドコロ満載ですが、
私の口からはまだハッキリとしたことは言えないので、
企画発表まで皆様のご想像でお楽しみください!

 


金野衣利子