now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ご報告!

2013年09月13日(金)

大変長らくご無沙汰してしまってすみません!

杉山でございます。

本日9/13(金)、久しぶりに5人揃ってのハナタレロケがありまして

朝から晩までまた楽しい一日を過ごしてまいりました。

メンバーの近況も色々聞いて、相変わらずの忙しさや大変さに

改めて驚きつつ、感服しつつ。

でも、北海道に帰ってきたら容赦はしませんぞ!てな感じで

全力で遊んできましたよ(笑)

今日のロケの放送は10月中旬くらいになるかしら...

楽しみにお待ち下さいね!

 

さて、話変わりまして。

HTBでは毎年1本ペースでスペシャルドラマを制作してきまして

今年も元気に!制作予定であります。

昨年まではどうでしょうの藤村・嬉野組がしばらく担当しておりましたが、

実は今年は新作やら祭りで忙しいこともあってか、

なんと私が担当させて頂くことになりまして。

ドラバラやらスバセカで小規模なドラマ(っていうかコント?笑)の経験はあるものの

なにせ大規模な作品は初めてですので、分からないことも多く、

夏前ぐらいからずーっと、戸惑ったり悩んだりうろたえたりしながら

せわしない日々を送っておりました。

そんなこんなでこのスタッフルームにもなかなか顔を出せず申し訳ありませんでした。

 

そしてなんとなんと!そのドラマが来週ついにクランクインを迎えます!

という、なかなか切羽詰まった状況に置かれております、

ド素人のわたくしめ、なのでございます。

平静を装いつつも相当焦っております、ホントは(笑)

 

そんな訳で、明日よりしばらく会社を留守にしまして2週間ほど、

北海道の中でも特に私の大好きな「美瑛」という美しい町にこもって、

ドラマをこしらえてきます!

内容や詳細についてはまだあまり言えないのですが、

帰ってきたら折を見てこちらでもその「ド素人カントクの悪戦苦闘ぶり」を

ご報告させて頂きたいと思っています。

そんな余力が残っていれば、、、ですが。

 

ということで留守中のハナタレはディレクターの加納君に任せていきます。

BBSの更新などもしばらくは加納君が担当することになりますので、

皆さん是非とも温かく見守って下さい。

 

皆さんからの問い合わせの多いDVD第4滴についても、

ドラマから帰ってきたら何らかのご報告ができるのではないかと思っています。

ご心配なく。ちゃんと考えてます。

スタッフも放送との両輪の中、精一杯頑張っております。

「その時」まで、もうしばしお待ち頂ければ嬉しいです!

 

それでは、、、久しぶりのご挨拶なのに簡単なご報告のみでスミマセン。

行ってきます!!

来週と再来週の美瑛が、どうか晴れますように!!!

 

(杉山)