now onair

09:55

ハッピー☆スマイル テレビショッピング

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

あけましておめでとうございます!

2015年01月06日(火)

新年明けまして1月6日(火)、

世の多くの方が昨日から仕事始めという感じでしょうか。

今日くらいまでは朝起きるのツラーイ!とベッドの中で

もぞもぞとのた打ち回ってる方多かったかもしれませんね。

我々ハナタレ班は元旦、2日くらいまでちょっとお休みを頂き

3日ぐらいからボチボチと出社しては編集したり原稿書いたりと、

既にお正月気分は抜けております。

が、朝ツラーイ!のは未だ抜けず毎朝もだえ苦しんでおります(笑)

さて、道内限定ではありますが3日には番組初となる

新春特番という名の〝ほぼ再放送〟をお送りいたしまして。

ご年配の方をはじめ普段深夜ではなかなか見る機会が無い、

という方にもご覧頂けたのではないでしょうか。

真冬の真っ白な北海道で見る、夏の緑豊かな美瑛の映像に

放送した当事者の私ですら若干の違和感を禁じ得ませんでしたが(笑)

前後の「怒り新党」のお陰もあり、視聴率もまずまず、

幸先の良いスタートを切らせて頂きました。

ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

途中、初公開となる全国特番「ちょいのり函館編」の予告動画も

放送しましたので、その一端も垣間見て頂けたかと思います。

なんだか裸で風呂の中を走り回ってる男なども現れましたね、、、

ご期待頂いてよろしいかと思いますよ。

涙を流して笑い転げる5人の姿が、

あと1ヶ月で全国のお茶の間に流れてしまいます。

こちらもどうぞ楽しみにお待ち下さい!

そして深夜レギュラー放送は今週8日(木)がいよいよ幕明け。

トップページの動画でもご紹介していますが、

なかなかに緊張感あふれるバカらしい作品が出来上がりました。

新企画「チャレンジ5」。

むかし誰もが一度は経験したであろう子供レベルの種目に、

〝練習なしの一発勝負〟で挑むプレッシャーゲーム。

1週目の見どころは、何と言っても大泉さんでしょうな。

リーダーが「ハナタレでしか見ない顔だなぁ」としみじみ漏らしているくらい

珠玉の表情を見せてくれます。

果たしてどんなハードルが5人を、そして大泉さんを待ち受けているのか?

前のドラマ「ドクターズ」が初回拡大放送のため、

普段より15分遅れの深夜0:30~となりますが、

くれぐれも見逃されませぬよう!

それでは今年もゆるーくのんびりと、1年間お付き合いくださいませ。

(杉山)