now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

本日、記者会見を行いました!

2015年01月16日(金)

1月16日(金)

本日は朝からハナタレ新作の5人ロケでした。

いやぁ~、死ぬほど笑いました。

詳しくは書けませんが、笑い度数で言ったら近年でもトップクラスではないかと。

ボヤキ節も苦悶の表情もピカ一です。

この放送はまだちょっと先ですが3月上旬を予定。

さらに、企画に合わせたサプライズ発表もある予定。

想像を膨らませて楽しみにお待ち下さい!

そして更に、ロケの合間を縫って「全国特番」の記者会見を行いました!

たくさんの新聞社やテレビ誌の方々にお越し頂き、大変盛り上がりましたので

来週以降、いろんな新聞やテレビ誌で取り上げて頂けるのではないかと

勝手に期待しております。

もちろん掲載されるかどうかは先方次第ですので

必ず載る!とも約束できないのですが...

そして、札幌での会見でしたので掲載されるのは

ほぼ北海道内限定ではないかと思います。

全国版に載る可能性もなくはないようですが、

道外の皆さまにおかれましては、色々と漏れ伝え聞こえてくる情報を頼りに

放送当日を楽しみにお待ち頂ければと思います。

あ、ちなみに本日夕方、特番ページがマイナー更新されております。

番組の内容が若干分かる告知が掲載されましたので

お時間のある方は覗いてみて下さい!

それでは、、、また業務に戻ります!

(杉山)