now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

Yahooトップページに!

2015年01月22日(木)

ただいま、1月22日(木)12:30

「全国特番」のニュースがYahooトップページに載っております!

いまならまだ見れると思います。

制作者が言うのも何ですが、やっぱりすごいですね、チームナックス。

こんなに話題になってしまうんですねぇ...正直驚いてます。

そして、錦織選手の全豪2回戦突破と並んで載ってることに多少恐縮もしております。

手を抜けませんな。

さ!では気合い入れて編集に戻ります!

ちなみに今朝、以下の紙面でも掲載されていました。

もしかしたら北海道のみ、という場合もあるかも知れませんが

ご容赦下さい。

<掲載紙>

日刊スポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、

東京中日スポーツ、デイリースポーツ

ネットでも以下サイトでご紹介頂いてるようです。

オリコン、まんたん、ウェブザテレビジョン、テレビドガッチ

掲載頂いた各社さん、本当にありがとうございます!

宣伝頑張ってくれてるHTB広報担当の皆さまもお疲れさまです!

あとは現場が、皆様に楽しんでもらえるものを作るのみ!

今日はこれからナレーションの録音に行ってきます!

(杉山)