now onair

23:15

家政夫のミタゾノ #4【再】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

本日(10/27)の放送

2016年10月27日(木)

トップページの予告に載せられませんでしたが

本日の放送は「日本シリーズ」中継延長のため

50分繰り下げ、深夜1:05~となります。

ご了承くださいm(__)m

でも、「20分の壁~第4夜~大縄跳び50回」は

かなり面白いので何とか頑張って是非とも観て下さい!!

録画予約の人も時間変更をお忘れなく~!

それにしても日ハム、赤ヘル、どっちも凄くて

ホントに面白い日本シリーズですね。

僕は仕事の合間に横目でチラチラとしか見れてませんが。

しかもどっちもファンなので偏った応援もできずにいますが。

どっちが最後に勝ったにしても素晴らしい球史に残る名勝負!

両チームとも最後まで野球ファンを楽しませて下さい!!!

さて、ハナタレ班はと言いますと、

来週かなり大がかりなロケを予定してまして

不眠不休とまでは言わないまでも〝ちょい眠ちょい休〟で

スタッフ全員フル稼働!鋭意準備中!

・・・てか、実は相当追い込まれております(笑)

このスタッフルームもなかなか更新できず申し訳ありませんが

色んなご報告や裏話などは再来週くらいに落ち着いてから

また書かせて頂くつもりですのでよろしくお願いします!

(杉山)