now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレの秋

2019年09月30日(月)

すっかり、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

ハナタレの秋。

相変わらず、ロケや編集に追われているディレクター陣。

もう2週OAしましたが、秋の運動会と称して、「ハナタレ大運動会」がOA中です。

スピードスケートメダリストの清水宏保さんを、大泉さんがツッコミまくります(笑)

そして、我らが杉山GPは、今週末開催「水曜どうでしょう祭」の準備真っ最中。

10/4~6 ばんけいスキー場で開催されるのですが、もう何を準備したらいいかわからないぐらい混沌としております。

我々ハナタレ班も、応援で駆け付ける予定なので、会場に来られる方は是非!

あぁ、会場はきっと寒いんだろーなー。。。

(STAFFシナダ)