now onair

14:48

特捜9 season6 #8【再】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレの晩秋

2019年10月24日(木)

まずは、台風などで災害に遭われたみなさん、本当に大変でしたね。

心から早い復興をお祈り申し上げます。

さて「ハナタレ」班は、人事異動などもあり新戦力が加入しました!

ディレクターで ミナミ、イワサキがハナタレ班にIN!

オーイ、モニカが残念ながらOUT!

またまた若いSTAFFたちが、NACSおじさんたちをハンドリングすべく悪戦苦闘していきます(笑)

そして、もう10/17~の新シリーズはご覧頂けましたでしょうか?

その名も「おじさんといっしょ」!

あの番組をオマージュした、ハナタレ初の‟幼児教育企画"となっております。

気が付けば、メンバー全員が お父さん。

お子さんの年齢は まちまちなので、子どもとの接し方に慣れたパパもいれば、久しぶりで戸惑うパパさんも。

普段は悪態をついてばかりのメンバーが、子どもたちに四苦八苦している姿は必見です!

いやー。でも、最初で最後かもしれません子ども番組企画は・・・

ホントに大変なんです(笑)

もうね、思い通りにいかないというか。当たり前ですよね。。。

でも、視聴率がよかったら、またやっちゃうかも!?

みなさん、是非ご覧あれ!

番組オリジナルの『ハナタレダ体操』は入魂の作品に!!!

(シナダ)