now onair

NEXT

幸せハッピー撮影日記 > お祓い

お祓い

2012年8月11日(土)

クランクインを明日に控えまして、本日は朝からオールスタッフが神社に集合し、撮影の無事を祈願してのお祓いを受けます。
わたくし、初詣でも厄払いもまったくしない人間でありますので、「予算がないとか言ってんだから、そんなもんやんなくていいだろ。その金を機材に回せよ」と申しましたら、「いやいやダメでしょう!ちゃんとやりましょうよ」と猛反発をくらいまして、神社に来ております。
確かに今回のドラマは、神父さんやお坊さんも出て来て宗教の話もありますし、ちょっと不思議な霊的な出来事も起こりますし、そりゃまぁやっといたほうがいいかと。
ということで、お祓いしましょう、しましょう。

藤村 忠寿