now onair

NEXT

幸せハッピー撮影日記 > 子役さん

子役さん

2012年8月18日(土)

このドラマにはサッチャンという五歳の女の子が登場します。その子が物語の中でとても重要なやくわりを担っており、最初に脚本を読んだ時そんな演技力を要求できる子役がいったいどこにいるのだろうと頭を抱えながら東京まで出張って探していたら、なんと札幌にいたのです。
菊地梨希(きくちりの)ちゃんというその女の子は現在五歳で今年の四月からエッグさんに所属したばかりの子です。でも何か持っているのです。この幸せハッピーというドラマに登場する幸ちゃんと同じ何かを持っているのです。
写真はりのちゃんとエッグの奈々葉先生です。いつもつきっきりでりのちゃんの気持ちの中に幸ちゃんのイメージを誘導してくれる奈々葉先生の存在が、りのちゃんに大きな力を与えているようです。

嬉野 雅道