now onair

14:55

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 「なりすまし広告」による被害が急増中

NEXT

トピックス

幸せハッピー試写会開催!VOD、各地での放送日時も!

2012年11月30日(金)

本日、HTBにて新聞・雑誌の記者のみなさんをお招きして「幸せハッピー」の完成試写会が行われました。
ドラマ本編をご覧いただいた後は藤村監督、企画の嬉野がごあいさつ。藤村監督は「もう一度見てみないとわかりませんよね!」といきなりの一言。しかし「全世界に通じるドラマだ」と自信を見せていました。一方、企画の嬉野は「わかりやすいドラマではないけれど何かを感じてほしい」と語っていました!
そして、「幸せハッピー」のビデオオンデマンドの配信、各地での放送日時も続々決定。こちらで情報をアップしていますのでチェックしてくださいね!