now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年1月

ちらりのその先に会見が

2011年01月18日(火)

ちらり

  ↓

ちらり

  ↓

ちらり

  ↓



・・・・・で。

110118_1.jpg

onカメラマンだオン(o ω n)ノ

最近出番がなかった取材セット。






実は、ある記者会見があると聞いて・・・・

onカメラマン、やる気オンオンでスタンバイ(o▽n)ノ






さっ。
110118_2b.jpg
インタビューもしちゃったりとか。

がんばってきいちゃうオンー(o▽n)ノ







・・・・・・・・・がっ。

「onちゃん、今回はHTB本社じゃなく、ホテルで会見だからね。」





・・・・・えっ(o ロ n)



・・・・・。





はい。

お留守番決定だオン(/ ω \)




心でどんなことを思っていてもォン・・・・
110118_3.jpg
笑顔(o▽n) 



onカメラマンはまた次の機会にがんばるオン!








ということで、onカメラマンは行けなかったけどォン・・・



今日は、この春からHTBが大きく変わるということを

オンしらせする記者会見が行われたんだオン!




月~金夕方3時45分から放送中の「イチオシ!」は

ロゴも新たにさらにパワーアップだオン(o▽n)ノ



そして、朝は「イチオシ!モーニング」という番組がこの春からはじまるオン(o▽n)ノ

月曜~金曜は朝6時25分から、谷口アナ&石沢アナが司会、

土曜日は朝7時から、吉田アナ&依田アナが司会なんだオン(o▽n)ノ



110118_4.jpg
ずら~り並んだ出演者のみなさんの前には

ずら~りonちゃんぬいぐるみ( o Θ n )

・・・・やったオンv(o ω n)v  ←なにが?




この春からは朝も夕方も土曜日も

「イチオシ!」でよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/






onちゃんに代わって(←違います)

この会見の司会をつとめたのは・・・

110118_5.jpg
佐藤麻美アナ。


「女の子は鼻の下をぷくっとふくらませるのがかわいいって

ある人が言ってたんです」

ということでこの顔だったらしいオン∧( o Θ n )∧






110118_6.jpg
余裕のピースv(o ω n)v



マミ部長、さすがだオン(o ω n)ゞ

マミ部長も忙しくてなかなか会えないけどォン

また遊んでほしいオン!





ちらり

2011年01月17日(月)

ある日の応接室―

110117_1.jpg
(コォンコォン)





―はい、どうぞォン(o ω n)ノ






110117_2.jpg
(ちらり)






              ↓






110117_3.jpg
(ちらり)





              ↓






110117_4.jpg
(ちらり)





              ↓






・・・・・・・つづく。  (←えっ)





on・chu最新号でうさうさ

2011年01月13日(木)

オンまたせしましたー!


HTBのフリーペーパーon・chu最新号が発行になったんだオン\(o▽n)/





表紙ばばん。
110113_1.jpg
うさうさ。

onちゃんたちがウサギになってるオン~(*o ω n*)

ぐちなんて、ニンジンになってるオン~(*o ω n*)





もちろォン、中身も最新情報がぎゅうぎゅうだオン!

新番組にグッズにイベントに・・・・!

ぎゅうぎゅう~~~( o Θ n )








せっかくなので、この人にもオンとどけ。

うさうさon・chuだオンよ~(*o ω n*)


110113_2.jpg
「なんかさ、このぐちはさ、にんじんっていうより

頭から葉っぱが生えたみたい・・・・・」







・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・石坂てんちょ、わかってないオンね~( ̄ ω  ̄)







というわけで、石坂てんちょも大絶賛(←)のon・chu最新号は

HTB本社、地下街HTBコーナー、道内のHTBグッズ取扱店などで

無料で配布だオン(o ω n)ノ

(HTBコーナー、HTBグッズ取扱店などは明日から順次配布開始)




あらためて

2011年01月12日(水)

ばばんっ。



110112_1.jpg
今日は水曜日だオン!







・・・・。





・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・とくに深い意味はないオーン∧( o Θ n )∧   ←










ふと気づくとォン、まだ新年のごあいさつを

してない方がいたんだオン。





受付のおねえさん。
110112_2.jpg
あ、良かったらこれどうぞォン。



ってことで、onちゃんのぽち袋をわたしてみたり。

中身は・・・・「○○○」。  ←みなさんのご想像にオンまかせ~







110112_3.jpg
\今年もよろしくオンねがいしまーす/


なにとぞォン、なにとぞォン。










そうだオン、そうだオン、

せっかくなのでみなさんにもあらためてごあいさつだオン(o ω n)ノ







あらためまして・・・・



110112_4.jpg
\今年もよろしくオンねがいしまーす/





いろォンな番組やイベントなどで

みなさんに会えるのを楽しみにしてるオン(o▽n)ノ







あ、久しぶりにおんぶろで

○○コォンテストをやってみたいオンね~^^

後ろ姿の次は・・・・何がいいだろォン??




冬のあそびの裏側。

2011年01月07日(金)

110107_1.jpg
やっほ~ォン。


大きな門松でかくれんぼ(o ω n)ノ  ←かくれてない?









今日はこの間のソリあそびの裏側をお見せしちゃうオン。






まずはシミュレーショォン。



110107_2.jpg
サイズぴったり( o Θ n )



・・・・実はonちゃんが乗れるかどうか不安だったんだオン(⊃_⊂)

乗れなかったらあそべないオーン(⊃_⊂)







さらに。

あそんだ後も大変(o ω n;)





110107_3.jpg
ソリから降りれないオン( ̄ロ ̄lll)










110107_4.jpg
(ふがふが)










110107_4b.jpg
(もがもが)










110107_5.jpg
(じたばた)









・・・・ふう。

雪でつるつるすべって大変だったんだオン(⊃_⊂)







3分格闘の末、やっと脱出成功~ォン∧( o Θ n )∧




110107_6.jpg
最後は笑顔でオンかたづけ。 ←えっ、全部笑ってたオン?






ちょっと大変だったけどォン、やっぱり・・・・


満足\(o▽n)/





またあそびたいオン^^