now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2011年7月

どォン。どォン。どォン。

2011年07月15日(金)

今日はHTBでカルチャーナイトが行われるんだオン(o▽n)ノ





スタッフさんが準備しているものの中にこォンなもの発見。



110715_1.jpg
どォン。どォン。どォン。


onちゃん、noちゃん、okちゃんの台。






イベント用に特別に作られたものらしいオン!


これからいろ~ォンなイベントで活躍しちゃうかもォン?(*o ω n*)









ここにあらわれた謎の人物。

110715_2.jpg
・・・・?











・・・・・・一体だれなのか気になるオン?










110715_3.jpg
先日、誕生日をむかえた、嬉野Dだオン!



onちゃんがお気に入りなんだオンね~ヽ(*o ω n*)ノ






いじいじ

2011年07月13日(水)

「onちゃんの部屋はないの?」

って前にコメントをいただいたことがあるオン(o ω n)σ







onちゃんはHTBのマスコットキャラクターだオン。


ということは、HTBの中はどこでも

onちゃんのお部屋と言っても良いオン(`o ω n´)ゞ  ←ほォンとに...?









そォンな"マスコットキャラクター"onちゃんは・・・・




110713_1.jpg
駐車場の隅でいじいじ(´o ω n`)







・・・。




・・・・・・じゃなくてだオン!






これを見つけたんだオン(o▽n)ノ



110713_2.jpg
かわいいお花(*o ω n*)





ぷちっと小さなお花を見てるとォン

なんか心がなごむオンねヽ(*o ω n*)ノ




夏休みの予定は?

2011年07月12日(火)

みなさん、夏休みの予定はもう決まったオン?




夏休みに特別な経験をしてみたい!という小学生のみなさんに

オンしらせだオン(o▽n)ノ




「イチオシ!こどもリポーター

【実施日】8月4日(木)または5日(金)

【対象】小学校6年生

【応募方法】住所、氏名、学年、電話番号、同行できる保護者の名前を書いて
       出演を希望するお子さんの写真の上、封書で応募

【あて先】HTB イチオシ!「こどもリポーター」係

【締切】7月15日(金)必着

※書類選考の上、後日、面接の日程などを番組スタッフからご連絡いたします。
※お送りいただいた写真や書類は返却できません。ご了承ください。
※4日または5日のいずれか。ご都合のいい方でも可。


------

「イチオシ!スタジオ見学&キャスター体験」

【対象】道内在住の小学生(同行の保護者は1名まで)

【日時】8月1日(月)~5日(金)
          午後2時30分~午後5時30分(予定)

【募集人数】1日5組 計25組

【応募方法】
住所、氏名(参加希望の小学生と保護者の名前も)、年齢、学年、性別、電話番号、参加希望日(第2希望までお書き下さい)
を明記の上、ハガキかHPからご応募ください。

【あて先】
〒062-8501
HTB イチオシ!「スタジオ見学」係

【締切】
ハガキ...7月20日(水)の消印有効
HP...7月20日(水)昼12時まで

【問い合わせ】011-821-4411(HTB代表)

※応募多数の場合は抽選となります。
※当選された方には7月26日(火)までに担当者からご連絡いたします



くわしくはこちらだオン ↓ ↓

http://www.htb.co.jp/ichi/kodomo/




イチオシ!で楽しい夏休みのオンもいでをつくろ~ォン\(o▽n)/






というわけで・・・

110712_1.jpg
今日もあついオンねぇ(´o ω n`;;)






超難問...?

2011年07月11日(月)

この画像のどこかにonちゃんが・・・・・






110711_1.jpg

"ちらり" 写ってるオンψ(o∇n)ψ


わかるオン??









正解は・・・・









(どぅるどぅるどぅる)





      ↓





(どぅるどぅるどぅるどぅるどぅる)





      ↓





(どぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅる)








ばばんっ。





110711_2.jpg
ここだオン ヽ(o ω |




みなさん、わかったオン?(o ω n)ゞ






1枚目をもう一度見てみるとォン・・・

110711_1.jpg
自動販売機と物置のすき間に

何か見えるでしょ~ォン?v(o ▽ n)v










・・・・・ほォンとにちらりすぎる!と思ったみなさん。






110711_3.jpg
またチャレンジしてオンね~ヽ(*o ω n*)ノ





あの人のお誕生日

2011年07月07日(木)

今日、7月7日はこの方のお誕生日だオン\(o▽n)/







110707_1.jpg
うれしーこと、水曜どうでしょうの嬉野D。



52回目のお誕生日なんだオン\(o▽n)/


オンめでとうございまーす\(o▽n)/






お誕生日を迎えた嬉野Dに一言いただいたオン(o ω n)σ



う 「これまで通り、そこそこがんばります」




いつもマイペースで、どこかほ~ォンわかとした雰囲気の

"うれしー"らしい一言だオン!




嬉野D、本当にオンめでとうございまーす\(o▽n)/









そして。

今日はon・chuの最新号が発行になったオン!


110707_2.jpg
カラフルなのに涼しげな表紙がかわいいオン(*o ω n*)  ←我ながら。




on・chuはHTB本社や地下街HTBコーナー、HTBグッズ取扱店などで

無料配布するので、ぜひ読んでみてほしいオン(o▽n)ノ

(本社以外は今週末から順次配布開始)