now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2013年3月

Zepp Sapporoでオンステージ

2013年03月18日(月)

130318_1.jpg
Zepp Sapporoからオンにちはー\(o▽n)/









昨日3月17日(日)、「e Songs」というライブイベントが

Zepp Sapporoで開催されたんだオン(o▽n)ノ





出演アーティストは、A.F.R.O、LGYankees,Noa、ひいらぎ、Milky Bunny!



onちゃんも会場を盛り上げるために

やって来たんだオンね~ε=ε=ヾ( o ▽ n)ノ












130318_2.jpg
HTBのマスコットキャラクター・onちゃんだオン(o▽n)ノ







・・・えっ、チケット?(? ω ?)






も、持ってないですけどォン・・・( o Θ n;)









だ、だめなのォン?


HTBのマスコットキャラクターでもだめなのォン・・・!?。・゚(⊃ω⊂)゚・。












【― だれもかまってくれないので、そろそろ入場ごっこ終了~ォン。】
















そうして、onちゃんが遊んでるうちにライブがスタート~ォン!

(本当はちゃんとみなさんをお迎えしたオン!)





130318_3.jpg
中が気になるオン・・・| ω n)


(開演中はオンしずかに)













ライブが最高潮に盛り上がったところで・・・

130318_4.jpg

行ってきまーす(o▽n)ノ












130318_5.jpg
MCのみなさんと一緒にステージに上ったオンv(o ▽ n)v








Zepp Sapporoのステージで

客席のみなさんから、onちゃーん!と呼ばれるとォン

すっかりアーティスト気分だオン(*o ω n*)ノ いえーつ












さらに!


なんと~~~ォン!!





Milky Bunnyさんのステージの時に呼んでもらって

益若つばささんと一緒におどったんだオン~~~(((o(*o▽n*)o)))




あっという間だったけどォン、すごく楽しかったオン~(((o(*o▽n*)o)))




onちゃんオンステージだオン~(((o(*o▽n*)o)))







130318_6.jpg
e Songsにご来場いただいたみなさん、

ありがとうございましただオン\(o▽n)/









このライブの模様は、

3月29日(金)深夜0時50分から放送(北海道ローカル)になので

こちらもオンたのしみに~\(o▽n)/










・・・・あっ。


今回のonちゃんの装飾は

水曜どうでしょうのカリスマスタイリスト・小松さんが

作ってくれたんだオン(`o ω n´)b






帽子に「e」マーク、目にも「e」マーク・・・




カリスマ、さすがだオン(e▽n)ノ




「!」×2でパワーアップ!!

2013年03月12日(火)

130312_1.jpg
(・・・寒。)








雪がしんしんと降るある日の夕方、

「ぜひロケに参加して!」と呼ばれて、あの公園に行くとォン・・・









130312_2.jpg
onちゃんTV?









・・・・ではなく、4月4日(木)にスタートする新番組、

「平成ノブシコブシのヨルオシ!!」のロケが行われてたんだオン\(o▽n)/










この番組の出演者はもちろォン・・・!










ばばんっ。
130312_3.jpg
大人気の平成ノブシコブシのお二人だオン( ノ▽ブ)人(コ▽ブ )







2010年に第一弾が放送されたこの番組。

あの頃より何倍も何倍もパワーアップして

お二人が帰って来たんだオンね~~~v(o ▽ n)v










この日、おなじみのあの公園で行われたロケでは、

130312_4.jpg
なぜか戸島Pも登場~ォン!!







...ん?(? ω ?)






まさか、onちゃんの活躍シーンはカットされて

戸島Pがいっぱい出てたらどうしようォン・・・・| ω n;)








130312_5.jpg
さすがのテンションで現場を盛り上げてくれた吉村さん、

ロケ中、onちゃんに降り積もった雪を優しく払ってくれた徳井さん、

ありがとうございましただオン~\(o▽n)/









HTB開拓魂第11弾

「平成ノブシコブシのヨルオシ!!」は

4月4日(木)深夜0時50分スタートだオン\(o▽n)/




onちゃん登場(たぶん)の回は

4月中に放送予定らしいオン( o Θ n )σ







さらに~!

3月14日(木)からHTBの玄関のデジタルサイネージで


ヨルオシ!の番宣動画が流れる予定だオン(o▽n)ノ




ノブシコブシのお二人と吉村さんのお父さんとのやり取りが

楽しい動画になってるオンv(o ▽ n)v




フィギュア&e Songs

2013年03月08日(金)

今日はオンしらせが2つあるオンv(o ▽ n)v








1つ目~!









ばばんっ。
130308.jpg
水曜どうでしょうフィギュア「其の6」が3月27日(水)に発売だオン!(1個525円税込)








なんと~ォン!




今回はぜ~~~~~~~~んぶ、onちゃんなんだオン~~~~~(((o(*o▽n*)o)))






いろ~ォンなポーズや指も入れられる簡易onちゃんなどォン、

全5種の全根付タイプ!

さらにシークレットもあるらしいオン(o▽n)ノ





onちゃんも全部そろえたいオン~~~~(((o(*o▽n*)o)))







9個入りの1BOXタイプも

HTBオンラインショップとローソンLoppiで発売になるらしいオン\(o▽n)/





詳しくはこちらでどうぞォン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/suidou/figure6/













そして、オンしらせ2つ目~!!








ばばんっ。
130308_1.jpg
HTBがプロデュースする新しいLiveイベント『e Songs』が

3月17日(日)、Zepp Sapporoで開催だオン\(o▽n)/







出演アーティストは・・・



『A.F.R.O』

『LGYankees,Noa』

『ひいらぎ』

『Milky Bunny』



の4組\(o▽n)/\(o▽n)/\(o▽n)/\(o▽n)/







さらに~!



オクラホマの二人、 木村愛里さん、石澤綾子アナウンサーが

MCとして登場~~ォン(*o ω n*)ノ










さらにさらに~!



onちゃんも会場で盛り上げちゃうオンね~~~!







みなさん、会場でオンまちしてまーす\(o▽n)/




【チケット】※発売中

前売り2,500円、当日3,000円

入場整理番号付/ドリンク代別途500円



◆e Songs
http://www.htb.co.jp/esongs/



前向き。

2013年03月07日(木)

130307_1.jpg
どたどた・・・ε= ヾ(    )ノ














130307_2.jpg
どたどたおんおん・・・ε=ε=ε= ヾ(    )ノ









春はバタバタと忙しい時期だオンね~。



後ろを振り返る余裕もないほど走り続けたら、

時にはゆっくり休むことも大事だオン(       )b






そうして、しっかりエネルギー充電したら

また元気に走り出せばいいオンv(   )v





130307_3.jpg
休けい。(    )ノ はふーっ。




(↑ ずっと後ろを向いてるけど心は前向き。)



保育園でごくごく。

2013年03月05日(火)

今日は月に1回のオンたのしみ!


onちゃんおはなし隊の活動で

札幌市北区の『札幌愛和えるむ保育園』に行ってきたオン~ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ








130305_1.jpg
\みなさん、オンにちはー!/





今回は、依田アナ、村田アナ、岸田アナの3人と一緒だオン(*o ω n*)










130305_2.jpg
子供たちが静かにお話を聞いている頃・・・・












130305_3.jpg
onちゃんは休けい中だオン∧(o Θ n)∧  ごくごくおんおん。











読み聞かせが終わってふたたび登場するとォン、
130305_4.jpg
おなじみonionちゃんたいそうだオン♪°・三(/o ω n)/♪♪,。




今回もみんなばっちりできてるオン~!すごいオン!v(o ▽ n)v











130305_5.jpg
お話を静かに聞いてくれたし、onionちゃんたいそうも上手におどってくれたので

お礼にonちゃんシールをプレゼントだオン(*o ω n*)










笑顔もたくさん見れたし

じゃあ、onちゃんたちはそろそろォン・・・・ε= ヾ( o ▽ n)ノ










と帰ろうとしていたら、なんと~ォン・・・!




130305_6.jpg
子供たちが歌をプレゼントしてくれたオン♪(((o(*o▽n*)o)))♪








すごく上手で元気な歌声で、onちゃんうれしかったオン・・・。・゚(⊃ω⊂)゚・。うるうる















最後は記念に、
130305_7.jpg
ぱちりだオン(o▽n)ノ







札幌愛和えるむ保育園のみなさん、

ありがとうございましただオン\(o▽n)/















― 今回のおまけ。







130305_8.jpg
増量。




( o Θ n )つ  ごくごくおんおん×6。