now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ >  2014年1月

正月のオンしらせ。

2014年01月03日(金)

みなさん、楽しい正月をすごしてるオン~?(o▽n)ノ




おもち食べ過ぎてないオン~?(o▽n)ノ モグモグおんおん











正月を楽しんでるみなさんに、

去年の年末の撮影の裏側をちょっとだけお見せしちゃうオンd(o ω n)b





140103_1.jpg
『おんみくじ』をひく石沢アナ。






おなじみ「アヤコレ!」の撮影だったんだオンね~ε=ヾ( o ▽ n)ノ










131217.jpg
\華麗にスマーーーッシュ/







って羽子板ぶんぶんしながら言ってたけどォン、実は・・・











140103_2.jpg
・・・・・・あっ。( o ω n;)











そして・・・↓   ↓   ↓










140103_3.jpg
・・・・・・・・・あっ。( o ω n;;)









初めての羽根つきがどォンな結果になったかは

みなさんのご想像にオンまかせするオン・・・| ω n) (もうバレてるオン...?)








140103_4.jpg
HTBの番組のオンしらせや石沢アナの扮装(変装?)ももりだくさんの「アヤコレ!」。


2014年もよろしくオンねがいしま~す\(o▽n)/





この時撮影した「アヤコレ!」正月編の放送日はこちらだオン(o▽n)ノ


■1月4日(土)午後4時55分、深夜1時29分

■1月5日(日)午前6時25分、午後3時55分、午後5時25分

■1月6日(月)夜9時48分

(北海道ローカル)












もうひとつオンしらせ~!





サッポロファクトリーで開催中の「アートアクアリウム展」。

1月4日(土)、5日(日)と1月13日(月・祝)成人の日は

和服で会場に行くとォン、ステージ上で写真撮影できちゃうオン!

どどーォンと大迫力の"花魁"と並んで撮影するチャンスだオンね~\(o▽n)/






140103_5.jpg
和服でデートもいいオンね~(*/ω\*)テレテレ







みなさんも、アートアクアリウム展で

すてきなオンもいで作ってほしいオン~ヽ(*o ω n*)ノ




あけまして。

2014年01月01日(水)

せーのっ。


















ばばんっ。




nenga_s.jpg

\あけましてオンめでとうございまーす/









みなさんにとって2014年がきらきらおんおんで

すてきな年になるといいオンね~\(o▽n)/





今年はもっともっとみなさんに楽しんでもらえるよう

onちゃんもめいっぱいがんばるオン!






今年もどうぞよろしくオンねがいしま~す\(o▽n)/



前の5件 1  2  3