now onair

NEXT

めぐみ横丁

2015年08月10日(月)


砂川市で起きた、飲酒ひき逃げ事件。

もう二度と、悲惨な出来事が起きないように。


HTBノンフィクション 

〝狂走〟の果てに  砂川5人死傷 飲酒運転の悲劇

今週末・15日(土) 午後4:55~ 


取材もした福田アナウンサーとともに、ナレーションを担当しました。

番組HPは、こちらです。


10.jpgナレーション収録の現場にて  


「わたしは、大丈夫」

こうした気持ちが、大きな事故につながるのだと思います。 

決して、他人事ではありません。 

当たり前のことを、当たり前にやる。 

周りに飲酒運転をしようとする仲間がいたら、

ま、いいか、ではなくきちんととめる。

夏休みに家族や友人、大切な人とドライブする方も多いと思いますが、

楽しい思い出にするためにも、

今一度、徹底していかなければならないと、強く感じています。